2010年08月24日

みなカルの旅2−サンタモニカ

もう2ヶ月が経とうとしています。。南カリフォルニアの旅2日目はサンタモニカに行きました。

IMG_6945.JPG

出だしは青空! でしたが、その後はずっと曇り。。

IMG_6940.JPG

途中、巨大アウトレットに寄り、一路LAへ!

IMG_6946.JPG

サンタモニカのホテルはビーチ近く。古くて狭かったですが、キレイでなかなか快適でした。

IMG_6954.JPG

まずはお決まりのサンタモニカ・ピアへ。アメリカを横断するルート66の終点です。二人が車の運転ができるようになったら、家族で横断してみたいです。

ピア(桟橋)にある古い回転木馬に。目立たない場所にあるのに有名だからか意外と人がいました。

IMG_4639.jpg

IMG_6951.JPG

IMG_4632.jpg

桟橋を少しぶらぶら。ピズモビーチなんかの小さい桟橋とは違って遊園地やお店が沢山。

IMG_4656.jpg

その後は桟橋を降りてビーチへ。

IMG_4682.jpg

しばらく砂遊びをした後、ホテル方向へ向かいます。二人とも走る走る。。

IMG_4700.jpg

途中途中で砂遊びをしながら走ります。ビーチを出る時はまたまた嫌がってなかなか出れませんでした。。

夜は観覧車を見にまたビーチまで行きました。

IMG_4721.jpg

少し遠かったけどキレイな夜景でした。

IMG_4726.jpg

次の日の朝早く、パパはインラインスケートでビーチの舗装路へ。

IMG_6969.JPG

数年ぶりということもあって、不安いっぱいでしたが、憧れのインラインのメッカで滑らないわけには行きません。

IMG_6973.JPG

快調に隣のベニスビーチ市に。ひたすら道は続きます。

IMG_6977.JPG

更に調子に乗って滑って終点まで行くと、そこは更に隣の市マリナデルレイでした。まさかインラインスケートで3市を走れるとは思ってもいませんでした。さすが本場。

さあ、次はディズニーランド。早めにホテルをチェックアウトしてアナハイムに向かいます!

1日1回、クリックで応援お願いします! ↓  ↓
futago_rankingbba2.gif にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


posted by ふたちゃんパパ&ママ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 3才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック




futago_rankingbba2.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。