2010年08月24日

みなカルの旅3−ディズニーランド1

3日目はディズニーランド!

IMG_7003.JPG

ディズニーランドの近くになるとヤシの並木が。

IMG_7010.JPG

そしてホテルにチェックイン。憧れのディズニーランド内ホテルに初宿泊です。実はこの旅行はママの誕生日旅行でもあり、ちょっと豪華にディズニーランドで誕生日を迎えることにしたのです。

IMG_4781.jpg

なんと部屋からはモノレールが! 二人が喜んだのは言うまでもありません。

IMG_4786.jpg

外に出ると、間近に見ることができました。そして、ホテルから直結するディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーに「徒歩で」。。

IMG_4738.jpg

早速、二人の大好きなカーズのキャラクターが。

IMG_4755.jpg

ニモが。。

IMG_4743.jpg

電車(ママの憧れカリフォルニア・ゼファー号)が。。。
ディズニーランドが子供に好かれるのが実感して分かりました。去年の秋にフロリダのディズニーワールドに行ったときと反応が全く違って、二人は楽しさ倍増でした。

しばらくすると天気も良くなって青空に。

IMG_4773.jpg

兄の大好きな「かんらんちゃい」に。「かんらんちゃい、乗んの」を連発し、並ぶこと30分、、と言っても普通に並ぶわけがない二人。並ぶのはママ。二人は周りをうろうろしていました。でも15分ぐらいのアトラクションは並べるようになっていたので、パパ&ママは去年のディズニーワールドよりも少し楽になりました。

IMG_7034.JPG

IMG_7044.JPG

IMG_4775.jpg

しばらく遊んで一旦ホテルに。少し休憩して、次はモノレールでディズニーランドへ。

IMG_4806.jpg

いくつかの空いているアトラクションを廻りました。

IMG_4815.jpg

IMG_7070.JPG

IMG_7074.JPG

最後はモノレールでダウンタウン・ディズニーへ。

IMG_7081.JPG

朝から晩までディズニーランド。二人は疲れてぐっすりでした。

ディズニーランド2日目へ続く。。。

1日1回、クリックで応援お願いします! ↓  ↓
futago_rankingbba2.gif にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
posted by ふたちゃんパパ&ママ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 3才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック




futago_rankingbba2.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。