2007年04月25日

またまたお出かけ双子用バギーかわいい♪

双子 写真 バギー ベビーカー

またまた近所のショッピングモールにお出かけしました。色違いのおそろい服で仲良くウインドウショッピングです♪

二人は外に出ると泣くこともあまりなくご機嫌です。双子だと目立つのか良く声をかけられます。自分に双子の子供がいると言う老夫婦とか。みんなに大変ね〜などと言われます(^^;)

横並びのベビーカーは使い勝手が悪いかと思っていましたが、郊外の空き空きショッピングモールだとぜんぜんOKです!

1日1回、クリックで応援お願いします!→にほんブログ村 子育てブログへ

ラベル:双子 育児
posted by ふたちゃんパパ&ママ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(2) | 0-3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
うちも同じベビーカーを使用しています♪
横並びは人目を引くらしく、やはり多くの人に声を掛けられます。
うれしいやら恥ずかしいやらです(^▽^;)
よく散歩に出かけるのですが、お日様に向かって歩く時、日よけが顔の前までないので眩しそうなんです。
ふたちゃんたちは、そんなことないですか?
何か秘策を考えなければ(^^)P
Posted by ゆんた at 2007年04月26日 10:39
こんにちは。
お出かけ良いですね〜。うちは上にも1歳児がいるんで一人では無理です。
一時保育で行ってるときに出かけようと思うんですが、なかなかタイミングがないんです。私も早く出かけたいです。
今は必要があって病院の検診に行くくらいしかないですね〜。
Posted by まゆりん at 2007年04月26日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

西松屋チェーン@子供服・ベビー用品navi【ご案内】
Excerpt: 「西松屋チェーン」とは、マタニティママから10歳頃までのお子様まで幅広く利用できる、出産・育児の専門店です。私も、安くてとっても便利な西松屋を愛用しています♪西松屋チェーンで子育てを楽しみましょう!【..
Weblog: 西松屋チェーン@子供服・ベビー用品navi
Tracked: 2007-04-28 16:07


Excerpt: コレは、凄い!!こんなに変わったストローラーって、珍しいです。 お子様同士が向かい合えることで、お出かけ凄く楽しくなりそうですね!!【特徴】☆それぞれが対面・背面可能な座席。☆1人の利用のストローラー..
Weblog: ベビーカーをあなたに捧げます
Tracked: 2007-07-23 07:40




futago_rankingbba2.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。